過去ログ | RSS配信 |
イベント情報
2013年 OB決起大会が開催されました
投稿日時: 2013-07-01 21:14:06 (1566 ヒット)

東大和高校野球部 2013年OB決起会

 2013年6/30(日)に立川ベースボールにて、OB会決起大会が開催されました。当日は、43名のOBの方々が参加されました。

本会の主な内容

  • OB同士の親睦・交流
  • 現役指導者からの夏の大会へ向けての抱負
  • 現役への支援金贈呈

 今回は、教育実習生として、東大和高校に戻ってきた、36期内田君と37期佐伯君の2名の若いOB達も参加して頂きました。また、監督の福島先生、ならびに新たに野球部部長となられた西田先生にもご参加いただき、OBの方々と飲食をしながら親睦・交流が深められたのではないかと思います。本会の中でOB会から現役選手支援の為、支援金をOB会長より福島先生にお渡しさせて頂きました。
 この日は、隣りのエリアで日大二高父母会の決起会も行われておりました。そこで、お互い健闘を祈り、エールの交換を行い、非常に良い交流ができたのではないかと思います。日大二高父母会の皆様、大変ありがとうございました。
 初戦は、7/12(金)、多摩一本杉球場で行われます。ぜひ、現役選手たちには頑張って貰いたいと思います。
 OB会と致しましては、今後も現役選手支援の為、このような活動を続けて参ります。OBの皆様に於かれましては、今後とも温かいご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

OB決起会の写真は、フォトギャラリーへ。 GO

 

baseball管理人


印刷用ページ 

ツイッター

バナー広告