過去ログ | RSS配信 |
イベント情報
2016年東大和高校野球部OB会決起大会が開催されました。
投稿日時: 2016-06-27 15:23:25 (769 ヒット)

東大和高校野球部 2016年OB決起会

 2016年6月25日、第98回全国高等学校野球選手権西東京大会開幕の前に毎年恒例行事となりました東大和高校野球部OB会決起大会が開催致しました。

本会の主な内容

  • OB同士の親睦・交流
  • 現役指導者からの夏の大会へ向けての抱負
  • 現役への支援金贈呈

 当日は、1期〜38期のOBの皆様にご参加を頂きありがとうございました。また、福島先生、ならびに西田先生、市川先生にもご参加いただき、夏の大会を前にOBの方々と飲食をしながら親睦・交流が深められたのではないかと思います。なお、本会の中でOB会から現役選手支援の為、支援金をOB会長より福島先生にお渡しさせて頂きました。
 今年も昨年に引き続き、シード校となり、3回戦からの戦いとなります。初戦は、7/14(木)、昭島球場、10:00開始予定です。現役選手たちには悔いの残らないよう全力で頑張って貰いたいと思います。OBの皆様、ぜひ球場に行って応援を宜しくお願い致します。

 なお、当日、寄付金を頂きました皆様、また直接、口座への振込頂いた皆様、ありがとうございました。後日、当HPページにて、お名前のご掲載をさせて頂きます。

 OB会と致しましては、今後も現役選手支援の為、このような活動を続けて参ります。OBの皆様に於かれましては、今後とも温かいご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 

baseball管理人


印刷用ページ 

ツイッター

バナー広告